以前記事にしたことがあるのですが、
私が暇な時間に続けているモニター&懸賞サイトの中に、
ふくびきドットコム
というものがありまして・・

一週間くらい前、突然

おめでとうございます!
無料会員様の中からランダム抽選で、期間限定お買い物ポイント500円分プレゼント!

というメールがきました。
迷惑メールは毎日たっくさん来るので、これもその1つかな~なんて思ったのですが、
どうやらホントの当選でした

でも使用期限が10日間で、送料込み500円の代物なんてあるかな~
と探したら、ありましたよ~ ♪



はるぼうの靴下☆
送料込み480円でした♪

いつも靴下は3足数百円のものを買っているので、一足で可愛いのは我が家ではレアものです☆
ふくびきドットコム様、ありがとうございました!


とはいえ最近靴下が足りず、昨日、はるさらをオフハウスへ連れて行きました。
そこで見つけた1つ50円のジャンクボックス☆
はるさらの好きそうなおもちゃやぬいぐるみの山でした~♪

もう2人とも目の色が変わって、1つ1つだしては喜んで・・
「1番欲しいのを、1つだけ買ってあげるよ~!」
というと、さらぼうはまだ1歳4ヶ月なのでわからないようですが、
はるぼうの選びっぷりは凄まじかったです。
30分近くず~っと選び続け、手にしたものは・・
チップ(ひょっとしたらデールかも・・)のぬいぐるみでした☆

家に帰ってからも、一緒に行動、一緒にねんね。
私の布団をはいでチップにかけるので、昨日は寝冷えしました・・

はるぼうがこんなにおもちゃに執着するのははじめてなので、
成長を感じた1日でした☆





↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできてうれしいです♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ