おはようございます♪
まず昨日のお届け品のご紹介です☆




食べチャンスさんで当選した、
里乃や特製きりたんぽ鍋セットセットです~!
早速調理してみました♪




こちら、なんと言ってもスープが絶品で、最後の一滴まで、雑炊にして食べちゃいました~♪
ハルサラももっともっと!ひな鳥のように口を開け、
送られた量の1,5倍くらいあっても食べちゃったかも・・

旦那もいつも発泡酒なのですが、あえてビールを買ってきてご満悦でした☆
私的には、一緒に入っていたいぶりがっこにはまりました~♪
普通のたくわんと違って、すっごく味わい深かったです


里乃やさん、ありがとうございました!


↑で購入できます♪




そして昨日始めていった、サンプル百貨店さんのイベント☆
リアルサンプリングプロモーションin品川の様子を・・




会場はこんな感じです☆
遅れたか~と思いましたが、ほぼ1番のりだったので、まだみなさん入場する前です。







お楽しみの軽食タイムは、豚汁、サラダ、デザートと豪華でした☆
他にもゼリーや飲み物もたくさんで、全部平らげると相当お腹いっぱいになりました♪




おみやげの商品はこ~~んなにたくさん

交通費を差し引いても、すっごくお得でした♪
この中から皆さんにご紹介したいものは、今後記事にしますね☆

初めての体験でしたがとっても楽しめました☆
次はいつ行けるかな~?







↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ