こんにちは♪
今日の当選は実家に届いていたこちらです☆




Qoo 冬きせつのトランクープレゼント です


秋のオレンジのトランクーは、ピクニックセットだったので
今、ハルサラのおままごとのおもちゃになっていますが、
こちらも喜びそうです☆

2人が保育園から帰ってきたら開けたいと思います♪




最近寒くてご無沙汰だった家庭菜園☆

久々に雑草抜きをしてみたら、
そら豆に花がついていました♪




種を植えたときは5個植えて、3個虫や鳥のご飯になってしまいましたが・・
ちゃんと実をつけてくれますように・・!




あと、密かに蒔いていた三つ葉の種、
すっごくこぶりですがちっちゃい葉っぱがいっぱいです

なんの料理に使おうかな・・☆








↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ