こんにちは♪
今日はアースコンシャスさんの
モニプラさんの企画に参加させて頂きたいと思います☆

みなさん、ソルトランプってご存知ですか?
それはこちら☆




ヒマラヤ山脈の麓から掘り出された、2億5千万年前の天然の岩塩から加工された、
高い技術によって作られたランプです。
私は一度、友達の家に遊びに行ったときに
見せてもらったのですが、とっても神秘的で癒されるランプなんですよ



こんな素敵な商品が、今、モニター募集中です☆
なんと20名に!
太っ腹企画です♪

こちらの紹介記事を書くにあたって、癒されたいときっとどんなときだろう・・
と考えてみると・・

私の場合、圧倒的に育児ストレスを感じる時です





これは長女、はるぼうが産まれたばかりの時の写真です。
寝ているときはそれはもう可愛くて可愛くて、不眠不休でも
眺めていたくなる気持ちになりましたが、
ちびっ子ギャングはどんどん大きくなり、
次女、さらぼうが産まれた後はもう日々戦争です☆




スイカコスプレをして癒されたい、と着替えさせた先から
もうおむつ交換


今ではややお姉ちゃんっぽくなりつつあるはるぼうも、
1年前の当時は目に付くものすべてぐちゃぐちゃに☆
もう、毎日ストレスの日々でした!




癒しを求めて
そら豆コスプレをさせても、何故か嫌がって泣いてしまうし・・
はるぼうもさらぼうも、このベビー服は一瞬しか着られませんでした


ようやく2人が大きくなってきて、
落ち着いてきたな~と思ってきたら3人目の赤ちゃん☆

今以上の育児ストレスは必死です


子供はとっても可愛いですが、
やっぱり癒しの時間も確保したいな~と思っていた矢先に、
この企画を発見して、すぐさま紹介記事を書いてしまいました☆

なにより、ソルトランプがあったら、
3人目出産後の2,3時間おきのつら~い夜中の授乳、
癒されながら過ごせそうです~


もしこちらをモニターさせていただいたら、
ハルサラの寝ている姿とランプ、一緒に写して記事にしたいな~と思います。

アースコンシャスさん、宜しくお願い致します!