こんにちは♪
モニプラさんでとっても食べてみたい逸品を見つけたので、
モニターに立候補します


そのモニタープレゼント内容は・・




伊達藩  エコ政宗 10個入1箱ですっ


納豆一筋62年、原料を厳選し、機械に頼らず、職人の五感で仕込んだこだわりの納豆とのこと!
これまで第1回全国納豆品評会日本一をはじめ、全国納豆鑑評会でも数回受賞されているそうです。






きっと、
食べたら
目から鱗の味
なんでしょうね





そして今回の応募テーマが

グリーンパール納豆本舗のHPからあなたの食べてみたい納豆をブログで紹介してください!

とのことなので、
HPにお邪魔してみると・・
どれもこれも美味しそうです☆
素材や水、安全にこだわった、商品が素晴らしい!!

その中でも、
特に惹かれたのが、こちら!!





贅沢納豆おかき
です~


もともと納豆おかきは家族で大好きで、
デパートに行くとわざわざ食材コーナーに探しに行くほど・・

近所のスーパーには売っていないんです~。
グリーンパール納豆本舗さんの製品なら、
美味しいこと間違いなしですね!
こちらは今度、通販させて頂きたいと思います♪


ご飯何にする?と聞くと
なっとう!!と答える納豆星人の我が家の娘達、




特に次女は自分で食べる!!とねばねばだらけになりながら、
たっくさん食べます☆

いつも食後はお風呂直行ですが・・

こんな娘達に、極上の納豆を食べさせたいです♪
宜しくお願い致します☆