こんにちは♪
今日は、ネット当選と、その応募先のご紹介です☆




P&G 「広がるワタシ時間キャンペーン」 で、
W賞の洗剤セットが当選しました


まだキャンペーン中で、1台のPCで、1回応募できるものです。
当選してから個人情報の入力をするので、皆さんためしてみてください♪


その場で当落がわかりますが、
私が当たったときはジョイ君が1回はずれ~の顔をして、
あ~あ、と思って、違うページに行こうとしたら、
ちょっと待って・・!
このひもをクリックしてみて・・!
と言われて当選しました。
最後まで見ていることをオススメします♪




今日はブロ友からはじまりリアルでも友達になったメープルさんと、
もうお一方、はじめてお会いするりょうchanさんが
我が家に来ます♪

懸賞話で盛り上がれると良いな~☆







↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ