こんにちは♪
今日のお届けはこちらです☆




スギ薬局×エリエールタイアップ「生活応援キャンペーン」 で
商品券1000円分が当選しました

ハルサラのオムツ代も馬鹿にならないので、
薬局の商品券はありがたいです~☆

もうひとつ、こちら☆




先日当選のお手紙をいただいた、
ブロ友さん情報のプラセンタパックが到着しました♪
早速今日お風呂上がりに使ってみます~☆
・・ハルサラ、おばけ~っと言って泣くかな・・




昨日、仕事の主張で電車に乗ったのですが、
満員列車で30分、立ちっぱなし~


妊婦生活は3回目ですが、今まで一度も席を譲られたことがありません☆
横浜駅で、目の前の人が立ったので、
やった~♪座れるっ☆
と思った瞬間、お隣で立っていたおばさんが
ぐいっと足を踏み出して華麗なステップで席を奪われてしまいました・・

ぬうう~


と思って思わずお腹をさすったら、
もともと反対側に座っていた白髪のおばあちゃんが、
「・・ママさんですか~?どうぞ~」
と腰を上げたではありませんか~☆

そんなよぼよぼしながら・・
いくらなんでも譲られるわけにはいきませぬ~!!

「大丈夫です~!座っていて下さい!」
と言ってちらっと目の前のおばさんを見ると、すでに寝たふり☆

・・席って、譲るのも譲られるのも、
ちょっと勇気がいるなあ・・
と思ったひとときでした☆








↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ