やっとご報告ができてホッとしています。
まず、全国クローズドの「どんトレ」です。
実はうち・・Wiiがないのですが・・。
いつか本体が当選することを夢見て、大事に保存しておきます。

そして、マザーズバックです。
ママ友つながりサイト「ママわ」の1月分プレゼントでした。
ネット懸賞ではなかなか当たったことがなかったので、とても嬉しいです。
今までは適当な袋におむつとお尻ふきをいれてお出かけしていたので、これから重宝すると思います。
ママわさん、ありがとう!
ちなみにこちらのサイトでは2月もプレゼント企画がありますよ♪

今日の2つはどちらもコメントは関係のないものでした。
明日もご報告ができたらいいな・・。