こんにちは♪
昨日はお届けがなくって、今日のネタどうしようかなっと思っていたら、
今朝コンビニでこちらが当たりました☆




スリーエフで昨日から始まった、700円以上の買い物をすると引けるくじで、
マンゴーのグミです♪
当選券、速攻で引き換えてしまったので写真をとれなかったのですが・・

スリーエフって全国にあるコンビニだと思っていたのですが、
以前ゆずのコンサートチケットが当たる懸賞をしているとき記事にしたら、
みなさん知らなかったので、神奈川限定なのかな・・?




冬から種まきして育ててきたそら豆・・☆
とうとう収穫できるほど育ちました♪




ハルサラはまだ育ちきっていないちびっこ豆までとりたがって
大変だったのですが、それは今後のお楽しみです





茹でたらこれっぽっちで寂しいですが、とっても美味しかったです~♪
家族4人で食べたら、一瞬でなくなってしまいました☆







↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
バリューコマース会員登録はこちら


ポトラ会員登録はこちら