ロッテのクローズド、
クーリッシュ×ルーキーズの図書カードが実家に当選していました♪
母が持ってきてくれました^^

私はパソコンが苦手なので、リンクの仕方がわからず普段懸賞情報をアップすることは
ないのですが、これは面白そうなので・・

ディズニーシーでニューアトラクションのエキストラ応募をしています。
撮影後、大人のディズニーシーでのパスポートがプレゼントされるようなので、
ディズニーファンにはたまらないのでは・・
平日で小学生以下の子供同伴など、条件がありますが・・
詳しくは
https://vn.tokyodisneyresort.co.jp/turtle_talk/extra/entry.php
に載っています^^

今日は先日当選していたキョロちゃんミュージカルへ行って来ました。
下の子はぐずるときもありましたが、2歳半の上の子は始終キョロちゃんのうちわを握りしめ、
見入っていました(笑)

お菓子やDVDのお土産まで頂いて、旦那は今年だけでいい、と行っていましたが、
来年も行けたらな~と思いました^^