こんにちは♪
今日はぐっと寒くなって、ハルサラ冬物を着ております☆

今日の当選は↓です♪




ゼオミスト発売記念のオープン懸賞で、
沈まぬ太陽映画鑑賞券です


デコハガキにコメントは、
「渡辺謙さんや鈴木京香さん、好きな役者さんばかりが出演されていて、公開が楽しみです~!」
でした☆






もう1つ、カンロ様よりスッパンダ投稿による酸っぱいお菓子
が届きました♪

なんとはるぼうが既に茎わかめを1人で食べてしまっています☆
私よりもおばちゃんっぽいお菓子が好きな、はるぼうでした








↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ