連休の真ん中、あと3日は当選品のお届けも期待できない日々・・
そんな中、あいにくの曇り空でしたが、何とか雨には降られずに
久里浜花の国へ行ってこれました。
家族4人で行くのは初めてでしたが、上の子は喜んでいたので行って良かったです^^
ドラえもんの着ぐるみをまといつつ、にこにこの下の子。。
この後、すぐに寝てしまいました。
上の子とアスレチックで遊んだら、雨の後でお尻がべちょべちょに・・
まあ、これも良い思い出かな・・

その後、花の国のお店でお昼を食べたのですが、
たぶん高校生のバイト君が、旦那の食事を配膳中、味噌汁をこぼしてしまいました。。
その時旦那の膝で寝ていた次女に、味噌汁が直撃!
やけどはなかったのですが、びっくりしました~><
バイト君、すいません、だいじょうぶでしたか?
だけで、新しい味噌汁を持ってきてくれることもなく・・
観光客が多く、忙しいのはわかりますが、もちょっと
対応をしっかりして欲しかったかな~

最後にけちがついてしまいましたが、
まあ楽しいお出かけでした☆