10月31日 (金)
「ハロウィン the パティー!」
場所:築地口 BLUE MOOD
https://blue-mood.jp/access

お久しぶりですぅぅぅう!
ハルですッ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧笑
最近、可愛い顔文字に
ハマっておりますっ(⑅•ॢ◡•ॢ).。*♥

さてさて、久しぶりの更新です。
最近はLIVEの準備や新しい出会いに
バタバタしておりますっっ。

しかーし!そんな中で休日の
コーヒーTimeは欠かさずに
暇さえあればカフェに立ち寄り
本を読んだり、仕事の準備をしたり
曲書いたり、これからのことを考えたり
東京には、オシャレなカフェが
たくさんありすぎて、
なかなか、お気に入りのカフェが
見つかりませんのっっ(๑•﹏•๑*)

先週行ったカフェをご紹介しますっ。

{2C0A3AC2-F1B6-48CE-A7E7-F988FEB5BF9B:01}

↑原宿にあるとあるカフェ。
LIVEでやる曲の整理をしてるとき
立ち寄ったカフェです。可愛い
くまさんが、、癒しでした~♫
{E412E1B0-1E46-4F80-BD3E-9E2A365110EF:01}

パスタも美味しかったよ♡

そーしーてー!
続いては、、こちら!
{66182613-B26A-492F-89FF-7B1858F25CFA:01}

↑新宿にあるMLBカフェ♡
このハンバーガー、ビーフ100%で
めちゃくちゃ美味しかったですよ!
一瞬で完食です。笑
{935D9E35-5F98-4D0C-928B-F60F487F0746:01}

↑お店の中も超スポーティー。
野球やりたくなりました!笑
キャッチボールするの
結構好きなんです(⑅˃◡ु˂⑅)
{70485BD5-15D5-4157-ACFF-129B74F00768:01}

そしてー。続きましてー。じゃん!

{BF740F55-4947-4255-987E-72B464EC327B:01}

↑埼玉県のとあるカフェ♫
お友達が働いているカフェに
ランチに行ってきましたーよっ!
すごくお店の中がオシャレで
毎日立ち寄りたくなりました♫

続いてはー!こちら!
{CB627E3A-A278-4296-BBB7-32AC330967DA:01}

↑新宿のとあるカフェ♫
こちらのカフェは本当にオススメ!
めちゃくちゃオシャレで
コーヒーのバリスタの
世界チャンピオンがいるという
噂を聞きつけて行って参りました!
{B23A3862-535A-456F-B33F-F660E17D075D:01}

↑コーヒー好きには
どえりゃ~たまらん!笑
長入りできるので、オススメです。

ラスト~は、
たまたま立ち寄ったカフェ♡
{9CB0EBE6-E650-4DD7-91DC-AEA5412E4EA8:01}

↑池の上にあるとあるカフェ♡
こちらのカフェは内観がとっても
キレイで落ち着くカフェ。
本を読むのに適した場所でした!
{2FE24779-9732-46CA-9DB2-27219ED6C5E2:01}

はいっ!というわけで!
今日の投稿はカフェ尽くしに
なっちゃいましたが、
けーして!暇してるわけじゃ
ありませんよ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)💦💦笑

早く皆さんに会いたいです!
そのために、作戦を毎日練ってます!
是非、ハロウィンパーティーと
11月11日のLIVEに起こし下さい♫

お待ちしておりまーす(*´︶`*)♡


BGM:Taylor Swift/ 22