『 Café  La  Miyu 』 |  『 晴の癒し系喫茶レポ 』 

 『 晴の癒し系喫茶レポ 』 

☆晴ボンおすすめのマッタリ癒されるカフェのレポです☆

秋葉原 :  一日限定メイド喫茶 『 Café  La  Miyu 』 第6回目




2009年6月21日、梅雨真っ只中の日曜日。



細かい雨が降ったり止んだりの天気でしたが、お仲間のメイドさん達(Not現役)が


秋葉原「カフェ・トリオンプ」を貸切、一日限定の夢のメイド喫茶をオープンしました。


実に、6回目になるのですが、毎回来店する度に癒されて笑顔で出発するお店です!


『 限定スィーツセット』


『 晴♂の癒し系喫茶レポ 』-090621



店長の『 みゆサン 』と、素敵で可愛いメイドさんは・・・


毎回メンバーが豪華過ぎて・・・ (〃∇〃)照



 今回のメイドさん達は ・ ・ ・ 


『 晴♂の癒し系喫茶レポ 』-cafela miyu


蝶々 桜城みゆサン(真左)蝶々本田さん(左)

蝶々藤枝すずサン(真右)&ゆずサン姉妹蝶々一之瀬なおサン(右)蝶々  


(※ 鳥海さくらサン が体調不良で不参加になったのは残念でしたねぇ  )



今回は、六月ということで 『 六月の花嫁 』 


14時、16時、18時、20時とイベントタイムがあり、メイドさんが交代で


 “ ウエディングドレス姿 ” を披露!



18時のイベントで、最年少の 『 藤枝ゆずサン 』 の

キュートな花嫁姿を見れたのですが・・・


「娘を見送る父親の気持ちになっちゃいました(笑)」



注)メイドさんの写真は藤枝すずサンのブログより

http://ameblo.jp/suzu-f/entry-10285265514.html