こんにちは!はるぼんママです🙌🏻

西松屋にオムツを買いに行ったのですが
なかなか帰らないはるぼんちゃん…
そんな時にはるぼんちゃんの今ハマってる
工事現場車両のおもちゃを発見!
しかも自分で分解組み立て出来る🫢
(パウパトのラブルの影響で大好きです)
高いんやろなーと思ったら
599円!(税抜)
これはどハマりして集中してくれるかも!
そう思いはるぼんちゃんに見せたところ
一直線にレジまで行って
車に乗ってくれました🩷嬉
こんな値段でおもちゃが買えてありがたい🥹🩷

早速開けてしまったので

写真撮れなかったのですが

こんな感じでドライバーとホイールローダーと

アタッチメントが付いていて

ネジも軽い力で開け閉めできました!

少しネジは小さめなので

見守ることは大事ですが…

ずっと遊んでくれています🫨❤️❤️❤️❤️


プラレールの電池交換の際

ドライバーに興味津々なはるぼんちゃん!

これで本物を取られることもなく済みました!


ネジを緩めるのは難しかったみたいで

最初私が全分解して組み立てながら

ネジを締めるところから始めました🫰🏻❤️


ほぼ手伝わず元の姿に戻りました😍😍