こんにちは!はるぼんママです🙌🏻

3年前お家時間のために
ちょっと高かったのですが
寝転びながら大画面で愛の不時着を見たすぎて
プロジェクターを買いました😂🩷

それが今!はるぼんちゃんの寝かしつけに
めちゃくちゃ大活躍中です🥹❤️
全然寝てくれずどうしよう?と思っていたら
存在を思い出し天井にYouTubeをつけて
いつも見ているものを流すと
気付いたら寝てくれています😂🩷

こんな感じでNetflixもYouTubeも

アプリを取ったらアマプラも見れます😍

もちろんYouTubeキッズも!


これです↓



三脚は付属のものは全然使えないので笑

別で購入するのをオススメします!

私はこれを使っています🫰🏻❤️


実家に帰省する時も

スマホサイズのプロジェクターなので

持ち運べるので便利です🥹❤️