こんにちは!はるぼんママです🙌🏻

こないだのドラキッズは
初!母子分離🥰

ドラキッズの流れは
靴を脱いで出席ノートにシールを貼って
積み木やブロックで遊んでから
歌って挨拶をしてカリキュラムに入っていく
そんな感じです!

最初の母子分離なので靴を脱いで
出席ノートにシールを貼るまでするので
お母さん達は外にいて下さいと言われ
バイバイしたところ…
あっさり中に入って行ってしまいました😂😂

みんなぐずらず良い子そうにしていたので
最初の遊びが終わるまでに延長になりました!

初めてママ同士でゆっくり会話出来て
とても楽しかったです🥹❤️

それから遊びの時間が終わり
教室の中に入ろうとすると
はるぼんちゃんが「ママー!こっちよー!」
そう言いながら遊んでいた積み木を辞めて
ニコニコとっても嬉しそうに
私の元に駆け寄ってくれました😭❤️

はるぼんちゃんは私を見つけたとしても
そのまま遊び続けるだろうと思っていたので
とっても嬉しかったです🥹🥹

今日は2度目の母子分離👀
どーなるのか楽しみです🥰🥰

最近このポーズで立ちます笑

偉そうなはるぼんちゃん笑