こんにちは!はるぼんママです🙌🏻

弾丸名古屋旅行に行ってきました🙌🏻

1日目はリニア・鉄道館に行って

2日目は名古屋港水族館へ!


何も計画せず行ったので

グダグダでしたが…

小鉄は喜んでくれたみたいです🩷


ちょっと暑すぎてバテバテはるぼんちゃん!

イルカショーの途中で

暑すぎてグズグズモード。

水族館はほぼ見ずに帰ってきました笑

入場料まあまあ高かったのに…😇😇


でもいっつも早起きなのに

今朝は起こしても起きず…

今日も車で爆睡して

21時前には爆睡しました!


久しぶりの遠出で疲れたみたいです🥱


母は旅で出た洗濯を一通り回し切ったので

もう寝ます😌!