こんにちは!はるぼんママです🙌🏻

GAPのセールが今日までです🥺❤️
なんと!40%オフ!!

これは40%オフ対象ではありませんが

セール品でお安くゲット出来ました!

459円!!!嬉

昨日から旦那が出張なので

ワンオペ頑張るかーと思っていたら

母から電話があり帰ってきてもええで!

そう言われたのでお言葉に甘えて

急遽実家に帰ってきました😎

なので昨日買ったGAPの夏物は

持って帰ってきて写真を撮ったのですが

もう一枚買っていたスウェット!!

写真撮れなかったのでスクショで…


めっちゃ可愛くないですか🥹?

男女兼用らしくちょっと丈短めだったので

ワンサイズ大きめを買いました!

裏起毛でもなく長く着れそうです!

袖を折り返しても可愛いし

シャツをインして着るのも羽織るのも

どっちも可愛くてオススメと店員さんに

教えて頂きました🥺🩷

とっても良い店員さんでした🥰🥰


このスウェットシリーズ可愛すぎて

無地も悩みました🤔

でも絶対汚すので諦めました笑

GAPのサイトを見ていたら

こんなコーデを発見!可愛い😍!!!

寒くなったらこんな感じで

着せたいと思います🙌🏻🩷

3,990円が2,394円に!!!

心の中で安っ!!!!となりました!


iPhoneの電卓でしか試したことがないのですが

〇〇%オフの計算!
簡単な方法を知ってから愛用してます!
普通の電卓では出来ませんでした😶‍🌫️

3,990円の40%オフの計算だと
iPhoneの電卓で
3990 - 40 %=
これで40%オフの計算が出来ます!
良ければ皆さんもやってみて下さい🥰

GAPの40%オフ今日までなので
皆さんも是非ー!!!


新規会員登録でも!もらえます!

オンラインストアでも使用出来ます!!