こんにちは!はるぼんママです🙌🏻


以前洗濯機にブラウスが挟まり

羽根の交換か同じ機種への交換になります

そう言われてました😶‍🌫️


多分羽根の交換なんだろうなーと

諦めモードで電話を待っていた所…

機種交換となりました!

同じ機種がないので

後継機種で今年発売の洗濯機に

交換して頂けました🥹!


シーツとブラウスがダメになりましたが…

洗濯機が新しくなり良かったです🥰🙌🏻


暑い中作業して下さった作業員さんに

感謝でいっぱいです🙇‍♀️


ピンクしか色がないと言われて

うーん?と思ってましたが

実際に見てみると淡いピンクで

とても気に入りました🩷🩷

これから我が家のお洗濯よろしくです🙇‍♀️