こんにちは!はるぼんママです🙌🏻

ずっと昔に使っていたLINE Pay
使えるとこも少なく
使い切れる気もしなかったので
チャージもせずに63円放置していました。

ですがこないだ口座開設した時に
Vポイントをもらいました!
使い方が分からず色々検索したところ!
Amazonギフトに変える方法を発見!

まず、余っている電子マネーの
カード番号を確認します!
LINE PayとV POINTのやり方は下に記載してます)
カード番号が確認出来る電子マネーの端数は
同じようにAmazonギフトに出来るはずです🎁

そしてAmazonを開いて(アプリ)

写真の順番にタップします!


するとカードを追加する画面になるので

ここに電子マネーのカード情報を入力します



LINE Payのカード番号確認方法

①残高100円以上ある時


人型のタブを開いて下の方にある

ギフトカード残高にチャージするをタップ


100円からチャージ出来ます

⚠️今すぐ購入しか選べないので

購入カードの確認はしっかりして下さい!


②100円以下の場合

(おすすめ!!!)


ギフトカードと検索

Amazonギフトカード(Eメールタイプ)¥15

チャージしたい金額と

自分のメールアドレスを入力して

ギフトを送る方法です!


こちらはカートに入れるが選択出来るので

カード番号も確認出来て確かな方法です!

私は②の方法をオススメします🙆‍♀️


メールが届いたら自動的に

ギフトに入っているので

Amazonで買い物をすると

ギフトを使用してくれます!!

↓こんなメールが届きます


私の利用歴です!

1000円はAmazonギフトを頂きました!

63円はLINE Payの端数

515円はV POINTの端数です🙆‍♀️

端数にプラス100円して

はるぼんちゃんのミノンを買いました🙌🏻




ギフト券の期限は1年らしいので

気を付けて下さい🙌🏻