☆はるボン君の一日☆☆*:・°★:*:・°寝る子は育つ☆☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ボタン

ホームセンターに行きたかったのでやっとこさ三輪車の出番☆





こぐ事もなければ・・・・ずっと手放し↑↓






で、余り押して欲しくないとこで・・・
ウィンカーの音
アンパンマンマーチ
アンパンマンの声が響き渡ってmama若干恥ずかしかった!!






途中からは、降りてテクテク歩きながら押してました☆






歩くの楽しいみたいです☆
☆はるボン君の一日☆☆*:・°★:*:・°寝る子は育つ☆☆-100303_124028.JPG

鹿

あたしは、かなりビビりました!!
てか、はるボン君もビビるのかと思ってました・・・
いやいや何のその↑↑
近付いて来る鹿にビビる事なく何故か爆笑☆
おまけに、鹿の鼻をパンチ(ΘoΘ;)





ビビったのは鹿の方でした(>_<)





☆はるボン君の一日☆☆*:・°★:*:・°寝る子は育つ☆☆-100301_124754.JPG






で、鹿にパンチした後は東大寺へ☆







☆はるボン君の一日☆☆*:・°★:*:・°寝る子は育つ☆☆-100301_130155.JPG
☆はるボン君の一日☆☆*:・°★:*:・°寝る子は育つ☆☆-100301_130247.JPG






大仏を写メするの忘れた↓↓
あっ!はるボン君は鼻の穴通り抜けしてましたよ☆
これまた、写メ忘れた↓↓






今日は初めての事に挑戦☆
片手はmama☆片手はジィジと繋いでテクテクあんよしてみました↑↑
上手にあんよしてくれて嬉しかったです☆





その内一人であんよしちゃうんだろうな☆





☆はるボン君の一日☆☆*:・°★:*:・°寝る子は育つ☆☆-100301_133756.JPG

目的地は・・・

mamaの予定が変更になり、そう言えば今日はジィジが月1の休み!!!
前から誘われてたので・・・出発☆







☆はるボン君の一日☆☆*:・°★:*:・°寝る子は育つ☆☆-100301_094802.JPG






会えるかな?○○とくん↑↑
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>