☆はるボン君の一日☆☆*:・°★:*:・°寝る子は育つ☆☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆はるボン君の一日 ☆☆*:・°★:*:・°寝る子は育つ☆☆
息子の一日を毎日書いてます☆しょっちゅう寝てますが…(^_^;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ボタン
ホームセンターに行きたかったのでやっとこさ三輪車の出番☆
こぐ事もなければ・・・・ずっと手放し↑↓
で、余り押して欲しくないとこで・・・
ウィンカーの音
アンパンマンマーチ
アンパンマンの声が響き渡ってmama若干恥ずかしかった!!
途中からは、降りてテクテク歩きながら押してました☆
歩くの楽しいみたいです☆
鹿
あたしは、かなりビビりました!!
てか、はるボン君もビビるのかと思ってました・・・
いやいや何のその↑↑
近付いて来る鹿にビビる事なく何故か爆笑☆
おまけに、鹿の鼻をパンチ(ΘoΘ;)
ビビったのは鹿の方でした(>_<)
で、鹿にパンチした後は東大寺へ☆
大仏を写メするの忘れた↓↓
あっ!はるボン君は鼻の穴通り抜けしてましたよ☆
これまた、写メ忘れた↓↓
今日は初めての事に挑戦☆
片手はmama☆片手はジィジと繋いでテクテクあんよしてみました↑↑
上手にあんよしてくれて嬉しかったです☆
その内一人であんよしちゃうんだろうな☆
目的地は・・・
mamaの予定が変更になり、そう言えば今日はジィジが月1の休み!!!
前から誘われてたので・・・出発☆
会えるかな?○○とくん↑↑
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする