こんにちは✨
Rakugakiyaharukoです。
昨日でひとつ歳を取り
沢山の方から
お祝いのメッセージを頂きました。
感謝です。
ありがとうございます💖


誕生日を期に
ここ数ヶ月間を振り返ってみた。
嬉しいことは
父と元気で過ごせてること。
そして
家族や回りの支援で
初めての個展を
地元で1ヶ月間も
開催し沢山絵を
みてもらえたこと。
作品を気に入ってもらえたこと。
友人たちと再会できたこと。
愛されていたことに
改めて嬉しさが
混み上げられました。
それによって
また改めて生きる
希望が持てました。


さて辛いて悲しいことは
敬愛しいつも
何気ないことばで
助けて下さった人が
先月69歳で天へ旅立たれました。

彫金作家であり
煎茶の茶道家
手先の器用な男性でした。

同じ教会に籍を置く
クリスチャンでした。

まだまだ沢山お話しし
作品も見たかったです。

今頃ご両親に会われて
楽しんでいらっしゃるかしら?

など想像しています。



 彫金作家森川賢道氏の作品


只 今は
感謝とお疲れさまと
祈るばかりです。

このような出逢いが
できたので
今の私が存在します。


これからの1年も
今まで以上に
自分を大切に
そして無理せず

存分に
楽しみながら

過ごして生きたい🍀