こんにちは❗

久しぶりの更新です。
秋深まりしつつある季節へと変化。
皆さま変わりありませんか?


今年の始めのブログが
何となく寂しく感じた人もいたかと。
2月に母を自宅で看とり。

ようやく父との生活にも
なんとなく慣れてきました。
山アリ谷アリですが
とても幸せです🍀
「希望」という種は
諦めずに撒き続けたら
必ず形になるんですね🌠
皆さんにとっての
「希望」という種はどんなのですか?


この度敬愛し いつも親しくさせて
頂いてる樹木医である 足立照光さんが
本を出版されました。
なんとその書籍の表紙を
わたしの作品が使って下さいました。
キリスト教の関連の書籍です。
大変読みごたえのある内容ですが
文面がとても優しく読みやすいです。


わたし、Rakugakiyaharukoとして
初のデビュー作となりました。

ネット販売は10月20日以降
書店販売は11月1日以降

出版社  文芸社    です。

できましたら 
 地元の本屋さんから予約注文を。
ぜひお手に取ってお読み下さい。


これは聖書を通しての「死後の世界」を
分かりやすく解説された書籍です。

秋は読書したくなる季節です。

今年の秋 にぜひ😊🍀

最後に 出版された足立照光さん初め
文芸社の編集、デザイン担当の皆さま
心から感謝もう上げます。
ありがとうございます。
感謝申し上げます🍀











🍀Instagramは @rakugakiruya  
                               @oekakiyuya