最新作✏🎨
巨木シリーズイメージ画。


ベランダのプランターに🍀

我が家の庭にて🌹  ヒメサクラ

こんばんは!
かなりご無沙汰に…
季節は
冬から春へ変化してます。
そしてわたし個人的にも
強烈に変化を感じております




変化を感じる時は
嬉しい事ばかりではないです

悲しみ悔しさ恐怖…
自分ではどうしようも
できない重い力。

心を許せると思った人も
実はそんな事はなかった…
裏切りなんて事でなく
習慣や思想が全く違う為。

結局私たちはみんな
「わたし(自分)が中心」と
いう考えが強いから

笑えないとき
リズムに乗れないとき
そんなときはひとりになる。
そして  思いっきり 
徹底的に落ち込む。 
思いっきり声を出す。

きっと明日には
気持ちが晴れ晴れのはず。
慰めなんていらない。
そんな時は
誰の声も聞こえない。




今日はこんな酷い内容で
大変失礼しました。


皆さんにとって
HAPPYな1週間に
なりますように🍀


おやすみなさい🌛