以前ご紹介した椎木🎄


こんばんは!
不安定な天候が続いてますが
皆さんお元気ですか?
世の中様々なので
騒がれていますが
とにかくわたしは「今」を
自分目線で楽しもうと
心から決めました。

年齢が50を過ぎると
こうも気持ちや価値観が
変わるんだなって
今更ながら感じる日々です。
親たちが高齢になり
年齢差なんて昔から
変化してないはずなのに
ようやくわたしなり
距離(気持ちでの)が縮まった 感じが。
お互いを認め合い
心を許せる存在になるって
具体的に文字にするのは
難しいですが
頼れる認める存在に
近づけたかなと勝手に
心の中で最近強く感じます。
それはとても温かな気持ち。
きっとこれからも
もっと深く思えるはずと。








今日はどうしても
これを文章に残したくて…







今日もお立ち寄り
ありがとうございました。



おやすみなさい🌛


#Instagramやってます
#InstagramはRakugakiyaharukoフォローしてね