こんばんは!
冷たい雨が降る日曜日でした
2021年の最初の月も
残り1週間となりましたね。
皆さんはいかがでした?
相変わらずコロナ騒動は
まだまだ収まりそうになさそうですね。







わたし個人では
コロナより親たちのこと
自分未来設計の変更…
プライベートなことなので
詳細は触れませんが
想像もしてなかった事が
起こり 日々色んな意味で
学びと葛藤が立て続けて
きて  バタバタしながら
気がついたらもう1月が
終わりに近づいてしまった…
そんな状態におります。



今日は麻婆茄子に(笑)
もう少し茄子とピーマンを
入れるんだったと
ちょっぴり後悔してます。




父と2人生活も
ようやくなれたような…
たまには休息も大切😊
ちょっぴりの贅沢は
自分へのご褒美と
メンテナンス☕🍰✨
大切な一時に感謝。
そしてそんな
不安が感じられたら
とにかく温まろう!
何でも美味しいものを食べよう。食べると不思議に
嫌な感情が消えるから。
人の体って素晴らしい。

最近
絵をどうしても描けなかったのが最近気持ちが落ち着き
リハのつもりで
らくがきお絵描き✏🎨
ラジオから流れてくる
音楽のリズムに自然と
ペンが紙の上を走る🏃
わたしが意識しなくで
気の行くままに走る🎵
もっともっともっと
楽しみながら描こうと
改めて心に決めた深夜✏🎨



お立ち寄り感謝です。




おやすみなさい🌛