謹賀新年  
辛丑(かのとうし)年🎍
皆さまどんな新年を
迎えられお過ごしですか?

前年度で色々思うこと
悔やむことありましたが
2021年はすべてリセットし
とにかく「今」を大切に
自分の身体と心
そして身近な人たちを
思いやり優しさで接する
そんな1年にしたいです。







今年は色んな面で
変化の年となりそうです。
「健康」は大切にですが
何か急にあった時に
あたふたしないために
日頃から準備が必要です。
新年だからこそ
そんな意識も必要だなと
53歳になって思うことです。

まだまだ不安定なこの世。
色々心配もありますが
とにかく「今」を大切に
身近な人たちを大切に

そして願望未来設定は
生きたえるまで
持ち続けます😊✌
会うことが難しいですが
電話や動画などで
連絡をしていきます。

どうぞこんな私ですが
ゆるりと
よろしくお願いします。


新たな仕事もチャレンジ
できたらなと模索中です。

では次の更新まで👋