先日の通勤中に(笑)  大好きなキンギョソウと


少女を描いてみたくって(苦笑)








急に気温が下がり
とても過ごしやすく
ようやく秋になりました。

こんばんは!
連休2日目もダラダラday(笑)
Regrettableharukoです。

不安で硬直した身体も
どうにか通常に…たぶん(笑)

やるせなくて
悔しいし、悲しい気持ちで
爆発しそうになってた。

皆さんのもありますか?

そんな時は遠慮せず
自分を甘やかしちゃおう!

こんな最悪状態でも
絵が描けて幸せ🍀
思いっきり自分を
中心に置いて楽しもう❗




ある方が心配して
話を聞いて下さった。

わたしはひとりでない。
頼れる人が家族以外に
存在して  ただただ感謝です。


明日も未来の為
絵を描いて生きよう✏



今夜もお立ち寄りして下さり
ありがとうございました。


おやすみなさい🌛