今夜のらくがきお絵描き✏


まだまだ暑いとは云っても
だいぶ和らいできて
身体も楽に感じてます。


こんばんは!
ほんの少し不安定に
なりそうだったけれど
どうにか「平常」に(笑)

Rakugakiyaharukoです。





イメージ(妄想)での
会話ばかりしているせいか
現実での「会話」が
できてないような…。

今日はちょっと独り言。

絵に描いた餅みたいには
現実はそううまくいかない
うまくいったら
それはそれで色々ある(笑)

図々しく生きてれば
それもまた面倒に…

ま、力を抜いて
マイペースで
「わたしカラー」で。
↑自分が感じる「カラー」で

きっと今月もどうにか
こうにかうまくいくはず。





それでは

おやすみなさい🌛