今日は割合涼しく過ごかった

今年は例年より
カエルの成長が遅いような…。

こんばんは!
Rakugakiyaharukoです。
今日もお立ち寄り
ありがとうございます。




幼かったあの頃には
全く気にもしなかった
道端の野草や樹木…
見ていなかった訳でなく
見ていた位置が違ってただけ

物の価値も幼かった頃には
全く理解できなかった…
当たり前のようでいて
決して当たり前のではない。

だけど  純粋さは
なんだか年齢ともに
薄れてしまったような…

ん?むしろ強くなってきた。
草花を見つけただけで
興奮するのは 幼い頃から(笑)

巨木を見上げて興奮するのは
生まれながら…かな。





クローバー🍀が沢山
集まってそのままに放置…
処分するのは勿体ないので
作品の題材にしてみた。
まだ途中ですが
こんな遊びもなかなか良い。




今日のランチはコンビニ弁当でした😊
とても美味しく ボリューム満点でした。




ではこの辺で。



おやすみなさい🌛