こんばんは!
先ほどまで土砂降りの
雨音が凄まじかった千葉です

Rakugakiyaharukoです。

湿度や気温の変化が
とても激しい日曜日でした。
ちょっと動いただけで
ダウンしてしまう有り様。
横になってもスッキリしない
ので栗どらを食べたら
元気になりました😊

暑さバテしたら
休養と水分に甘味を少し…。
これはとても大切です。
今日は栗どらのおかげで
助かりました。




前置きが長すぎました(笑)

明日からまた1週間スタート
今日の猛暑で少し
明日から不安がありますが
自分の気持ちに無理せず
素直に過ごして生きたい。

コロナウイルス対策も
大切ですが
自分の気持ちを殺して
我慢してまで頑張らない…
とにかく  ハプニングも
楽しむつもりで…。


今日もまとまり悪いですが
この辺で…🌛



おやすみなさい✨🌛