こんばんは!
Rakugakiya harukoです。
気持ちの良いお天気でしたが
午後から冷たい風が。
散歩へ出掛けるのを
取り止めてしまったくらい(笑)

毎日家での生活が中心。
自由に自分と家族の為に
たっぷり楽しんでます。

ところで今更ですが
皆さん最近手紙書きました?
誰かに近況を伝えるのに
今やデジタルが当たり前かも

ですが
大切な人や会いたい人
憧れの人には
ちょっと一言ハガキ1枚
書いてそれを送るだけ。
なんてシンプルでステキな
ギフトだと思いませんか?

ハガキに文字だけでも
絵はがきに一言書くのも
何か簡単に絵を描いて
それだけを送るのも
とってもステキですよ。

写真に文字を書いても
楽しいかも知れません。
家にいる時間が増えて
お子さんとの時間を
お子さんが寝ている間に

手紙や絵手紙に
時間を使うのも楽しいですよ
お子さんと一緒に
書いて送るのもステキ!

ネットでの交流も
楽しいですが
手書きを楽しみながら
文字やイラストで交流も
きっと楽しいはずです。

ではまた✋


おやすみなさい🌛