こんばんは!
Rakugakiya harukoです。
今日は沢山の皆さまから
お祝いのメッセージを
頂きました。改めまして
ありがとうございました。
感謝と感激でいっぱいです。
そして原点に戻り再び
スタートする気持ちで
これからを考え進んで
行こうと思います。




人と出会い関わることで
私の創作に強いパワーを
感じ  火が再び点き
イメージの世界が
広がってきました💪

今はかなり厳しい現実ですが
不満、屈辱、暴言も
笑い、ご縁、楽しさに
変換できることを気がつきました。
誰も考えていないだろう
表現の世界と共有させる空間作りに励もうと決めました。

ご一緒して下さる方
ご希望の方はお声を!

未来の「あなた」の為に。
未来(近い未来)の街の為に。


馬鹿馬鹿しい事を
大真面目に(笑)
楽しげ広げて行きたい!


では、おやすみなさい🌛