千葉県東金市  洋菓子店シューベルト


こんばんは。
久々の更新🎶
Rakugakiya harukoです。
私は変わらず元気です。

日付が変わりましたが
今日は私のBIRTHDAY🎂
何年立っても嬉しいものです。
誕生日は幸せと感謝を
噛み締める時だと
53になってしています。





コロナウイルス騒動で
何かと厳しい現実が…。
あたふたしていても
どうしようもできないので
今できることを
思いっきり意識しながら
楽しもうと思います。



Twitterで交流から
小さな生き物のイメージ画を
描いてみましたが
まだまだ…もう少し描いて
最後は額に入れてお渡しできたら…理想ですが(笑)

天国へ旅立った
ハムスターの可愛らしさを
頭でイメージして
完成まだ先ですね。




では、おやすみなさい🌛

お立ち寄りいつも
ありがとうございます😊


また✋