こんばんは!
Rakugakiya harukoです。
今日は穏やかな日和。
世の中不安恐怖で
溢れているのに私はゆったり
した気持ちで過ごせました。

桜が葉桜に変化し
モッコウバラが咲き初め
生き物たちは春を称えている
ように動き出してます。
こうして感じられるのに
日々嬉しくそして感謝です。



コロナウイルスの事で
どうして良いか不安も
ありますね。
只、それらは自宅から
出られない訳ではないので
いつも通りに穏やかに
日常を楽しもうと思います。
勿論以前お伝えした通り
やりたい事はどんどん
口にし すぐ実行できなくとも
その準備を始めようと
決めました。秋以降を目標に

まずは手作りマスクが
今やブームみたいになってますが   私もRakugakiyaマスク
を考案しようと検討中。
色々デザインを描いて
布はどうしよう…(笑)
とりあえずデザインを
いくつか考えます。

笑えるデザイン
おしゃれなデザイン
アートなデザイン…。

色や大きさも大切ですね。

どなたかご一緒に
考えてくだる優しい方
いるかな…と甘えてみるか…

私らしいデザインマスクに!




では、今日はここまで。


おやすみなさい🌛


追伸: 体調はお陰さまで
大変良くなり元気です。
ありがとうございました。