こんにちは!
昨日まで無事1週間を
過ごせた事に喜びを
強く感じます。感謝です。
Rakugakiya harukoです。
人生は様々な事が日々
私たちに与えられます。
それら全ては決して
受け入れ難い事も沢山。
でもそれらは未来へ続く
原動力となるのだと感じます



身近な人がいきなり
苛立ったり暴言を吐いたり
そんな日が続いたら
できるだけ離れるのが1番。
離れその場で自分と会話を
して頭の重みを軽くしましょ

そして沢山深呼吸し
苛立ってる相手の為に
祈りましょう。何度も。
勿論、自分自身を1番
大切に思う事を忘れずに。



そうしたら
時間差で天にその祈りが
届いて必ず相手の苛立ちが
不思議に無くなり
穏やかになります。

暴言を吐かれたら
暴言で返さずに力抜いて
目を合わせずに。

あ、勿論言わなきゃならない
時は我慢せずに
自分の意思は伝えましょう。


最初の写真は
前回のに手を加えて
先ほど完成さました✏

「春 Haru  妖精」です。

全ての人に平安が
温かな穏やかな気持ちが
浸透しますように。

今日もお立ち寄りに感謝。


では、また!