こんばんは!
Rakugakiya harukoです。
コロナウイルス
お見舞い申し上げます。
皆さん今は
どう過ごされてますか?
何かと不便を感じる事も
沢山あるかと思います。 
私はとりあえず今は
仕事をさせてもらえてます。
只、これからどうなるか
全く不明ですが
こんな時だからこそ
やりたい事や希望、夢を
どんどん回りに伝えて行こうそう改めて決めました!


年内は厳しいかも
知れませんが地元で
自分なりの総集編みたいな(笑)作品展を開催しようと
計画しています。
参加型の毎日ワクワクする
事を取り柄ながら…。
小さい事でも良いから
楽器も初めてみたい!
ライヴパフォーマンス(笑)
まだ頭の中だけでなんで
いづれ文字起こしできたら
改めてご紹介します。



今夜は私が作りました。
お料理も少しなら楽しめる。

色々初めて視野を広げて
未来の「わたし」に
近づけるようがんばろ!





最後までお読む下さって
ありがとうございます。

おやすみなさい🌛