おはようございます☀
気持ち良い青空です。
今朝はゆっくり起床しました

Rakugakiya harukoです。



先日チャレンジした
チューリップの
ドライフラワーと押し花。
なかなか良い感じです。

もう少し様子を
見たほうが良さそうです。

さて既に皆さんは
朝食を食べ次の行動に
移っている頃かしら?
日曜日はどうしても
身体がお休みペースに(笑)
今日から少しずつ無理せず
行動をリズミカルに
動けるように意識しようと
先ほど決めました!
少しずつ確実に良い方へ
進めていると勝手に
感じています。
他人がどう感じてるでなく
「わたし」がどうしたいから
なのだとはっきりする為に。

世の中の不安恐怖に
あまり意識しないで
自分ペースわたしカラーで
生きて行こうと。

さて今日はどんな
面白い事があるか
存分に
楽しみたいと思います。


お立ち寄り
ありがとうございました。


では、また✋