こんばんは!
今日のブログ文字サイズを小さくしました。
読みづらかったらごめんなさい。


今日は空気が冷たくて寒かったですね。
ですかせっかく休日なんで
春の装いで外出しました。
勿論インナーは温かいのを身に付けてます。

こんな服だけで
気持ちが上がったり、下がったり…。
今日は上がって笑いも多い日でした。

少し愚痴も久しぶりに
吐き出して気持ちが落ち着きました。
以前の私から見たらだいぶ(?)
成長できたかも…(笑)
悪いイメージを頭に浮かべてしまう
悪い癖…できだけ楽しい話題にチェンジ。

マイナスばかり頭にイメージしたら
表情が悪くなる気がします。
これも見えないとこの美容かも。



この作品再び色を乗せました。
だいぶ立体的に見えて
ボリューム感があって見ていても
楽しい絵になりました(笑)

後は音楽が聴こえる作品に見えるか 
まだまだ描き続きけなくては。



では、おやすみなさい