こんばんは!

Rakugakiya harukoです。

凸凹人生ですが
何だか最近理由は不明ですが
常時ウキウキした気分(笑)
失敗は相変わらずですが…。

それでもどうにかこうにか
良い方へというか
面白い方向へ向かう日々。

楽しいと思えるなんて
ノー天気な話ですが(笑)
それも今がとても幸せだから






絵のイメージも世界が
凄い勢いで広がってます。
もっと変わったことに
挑戦したいです。

作品の大きさも
もっともっと大きいものに
壁画までいかないまでも
今までの3倍を目指したい!


出会いの場も
広げる必要があります。




勤め先の桜🌸今日辺り
開花し始めたかもしれません


今年こそ桜が散るまでに
今までにない行動範囲へ
広げていこうと思います。



では、寝ます(笑)



お付き合い
ありがとうございました。



おやすみなさい🌛