こんばんは!
Rakugakiya harukoです。

飲食店の仕事は
その日その日で違った様子。
賑わう日も静かな日も…

うまくいく日もあれば
全くうまくいかない日も


今日は久しぶりの賑わい。
途中で調子がくるったかのように落ち着かなくなり…(笑)



今日はお客様に恵まれた日。
穏やかな会話で賑わい
食事やケーキが美味しいと
喜ばれ  建物全体が
温かな空気でいっぱいに。

ただただ  感謝しかないです


そして何よりも
トゲを出さずに仕事を
勤められた自分自身にも
「お疲れさま」と。

クタクタになったけど
ゆっくりできる家があり
家族が存在していて幸せ。




まだ今週も始まったばかり
無理せず   楽しもう。




では、おやすみなさい🌛