こんばんは!
Rakugakiya harukoです。
最近休みがちなブログ。
久しぶりの更新です。

体調は良いのですが
更新することを重みに
感じてしまってはいけない。
そんな気持ちから少しだけ
お休みさせて頂きました。




気温差激しい日々ですね。
気温が上がると気持ちも
高鳴りますが、花粉の影響も
上昇して人並み(?)に
私もムズムズ始まってます。


さて、ブログお休みしても
ほぼ毎日絵を描いてました。
どんなことがあっても(?)
絵は描き続けたいです。
描くことで色んなイメージが
作れて気持ちが前向きに
なるような気がするからです



今日完成した作品には
先日道端で拾った落ち葉を
モチーフに描きました。

「わたし、全身で喜び現す」

もしかしたら、もう少し
手を加えるかも…です。


最近出会った人やモノに
心から感謝を!
出会えたことで
想像できないイメージが
広がり、それが1枚の作品に
生まれ変わる….。
なんて
素晴らしい事なんでしょう。


喜び、笑い、哀しみ、怒り
感情を色々体験して
それらを味わい楽しむ。


ただただ、感謝しかない。



皆さんにとって
夢中になることは?
最近笑いましたか?


今日もお立ち寄り
ありがとうございました。



おやすみなさい🌛