こんばんは!
Rakugakiya harukoです。
気温差が激しい日が続いて
体調壊してないですか?
わたしは有難いことに
最近何だか気分が良いのです

先ほどミニ作品を描きました
線から生まれる花や鳥、人
筆ペンから
魔法が出ているみたいに。

今の自分の心境を表してみた



勤め先の庭では
春を待つ桜がつぼみを付け


花瓶に生けていた植物からは
新しい根が
沢山出ていました。

小さな命が懸命に生きてる。

先日の日曜に体験した
正山陽子さんのライヴ🎵
そしてその空間を提供された
お店とスタッフ…。
楽しい空間に
触れられただけで
気分が向上できるなんて、
幸せなんだろ。
あの嬉しさをどうにか
作品に生かしたいと
今、強く感じてます。



勤め先のカフェでは
ほとんどのメニューに
サラダが付く。
お客様にはバラエティーな
サラダです。お楽しみに。

お持ちすると
皆さんほとんどの人が
歓声を上げながら食べる(笑)
喜ばれる事は嬉しい。

そしてそれらすべて
わたしの作品の土台になる。


幸せを数えたら
嫌なことも意味のあると
気持ちを変化できる。


正に神様のマジックかも😊



今日もお立ち寄り
ありがとうございました。



おやすみなさい🌛