こんばんは(⌒‐⌒)


数日更新せずに
失礼しました。

気温差激しいですが
皆さんは変わりありませんか?

どうも気温差に弱い私は

一週間前からコンディションが
悪く仕事以外はやる気が
全くでなくて(笑)


食事もできているのですが

ちょっと風邪気味?
肌荒れは相変わらず不調。


明日から仕事で
しかも暑くなるとか(苦笑)

ま、気晴ら過ぎずに。


ようやく気分も
落ち着いてきたので
ブログの内容もいつも通りに

計画してる作品の
再開もできるように
今晩はこれで寝ます。





まとまり悪くごめんなさい。



今日もお立ち寄り
ありがとうございました。



では、おやすみなさい🌛