晴れるに賀正の賀、賀頌の賀。とにかくめでたい名前の晴賀です。

 

来週の艶∞ポリスの休日に向けて、稽古初めは、三日から、身が引き締まる思いです。

 

稽古が出来ること、舞台が出来ることというのは、決していつでも出来て、いつでも立てるわけではないはず。

舞台に初めて立ったのは、幼稚園くらいのバレエの発表会で、信じられないくらい横の子を見て踊ってるのだと思う。

記憶にはないけど、、、

大学で芝居とか、歌とかダンスをしてきた人たちと4年間一緒に過ごして、未だに続けているのは、ほんの数人。

年の初めに。今、改めて色々と考える。

 

身を引き締めつつも、大暴れしてやりますよ!!

来週12日と13日の2回限りのイベント!!

見逃すべからず!!

 

艶∞ポリスの休日

「独身やし、孤独やし、怖いやん!」

〜木戸雅美が劇団員になりました〜

 

1月12日(木)13日(金)両日20時スタート!

@サラヴァ東京

前売り・2500円 / 当日券・3000円

※別途、1drink 500円

 

https://www.quartet-online.net/ticket/kowaiyan?m=0eeaidh