ほぼ、機能していなかった自分のblogです。。
ただ、幸せな日々を綴ろうと思う(笑)

先日は誕生日だったわけで、めちゃくちゃ沢山の方にメッセージをもらって本当に嬉しかった。
メッセージを読んでバスの中で泣くとか(笑)

感謝!

そして、今やってる艶モニの稽古場でもサプライズで祝っていただいて、嬉しくて既に素敵な年だと思っておりました。

{50821B10-2EBD-4EF9-9842-41F5116CF323}

そして、そして、昨日は、なんともサプライズのパーチーをしていただいたわけです!

鮎佳ちゃんに、前々から仕事の話でって事で会わせたい人がいるからと言われてて、
稽古が終わって、鮎佳ちゃんと渋谷に向かい。
お店に着いて、仕事モードにスイッチを入れなと思って、お店に入ったらー!!!

クラッカーがパンパンですわ!笑

仕事の関係で初めて会う人がわざわざやってくれてるん!?と思ってたら、よーく見たら知ってる顔ばっかり!

沢山の人が集まってくれてた(T_T)

サプライズで、なんとも泣いた事なかったのに、泣いてもーた(笑)

鮎佳ちゃんのはからいで行われたサプライズパーチー!
優しく、本当に素敵な人だな。
それでいて、私の事を沢山考えてくれてるわけです。。(T ^ T)
ありがとう。です。

こんなにも嬉しくてしょーがない事があるとは。。。(T ^ T)

壁一面に、私がいて、文字も作ってくれてるー!
トイレにも私がいるカーテンの後ろにも(笑)

なんなら、ケーキにまで!!!

{DE2FEC06-B407-413D-8A43-3BCD54EBF52E}

{B10D523A-B932-4DB1-8BBE-B8E7391BD9F1}

{2A33870F-ADD4-4020-AFF5-ED930626E726}

これは、私が来るのを隠れて待ってくれてる姿!
みんな、かっこいい(笑)

{7A2CC024-4B95-4A58-88BA-5FB035EF5435}

本当に感謝!!
井上晴賀!
幸せです!
頑張ります!!!


今日、お風呂でスネにでっかいアザを発見。
なんで出来たかは知らないけど勲章です!