{1B16ACC1-CF66-4034-8CEF-0DEEFC2E8FEC:01}

銀座のマキシムで、シャンソンにのせて踊ってまいりました!

大学の後輩の附田健佑くんと!笑

打ち合わせをほぼ無かったから、はけて来て爆笑してしまったけど、終始楽しく(*^^*)


なんか、素敵っぽい写真だけど、大学の頃から、弟のような存在だから、
この写真、非常に笑える(笑)
よーく見てるとドンドン面白くなってくるよ!!笑


彼は非常に多才で、最近はスーパー歌舞伎とかに出てるかな^ - ^
他にも浮世絵を描くのが、めちゃくちゃ上手かったり
ヨーロッパの歴史がめちゃくちゃ詳しかったり
それでいて、くだらない下ネタを結構放り込んできたり(笑)

愛すべき弟分ですψ(`∇´)ψ


そして、未だにこうやって後輩とかに誘っていただけるのは凄く嬉しいね^ ^


素敵な写真いっぱいあったのに、私の腕の筋肉凄い。。。
{A77E93D3-41E5-44D5-A4BA-7D4AC1F971BD:01}