photo:01


大統領師匠「ドイツ」無事に幕を降ろすことができましたm(_ _)m

雨の中、足を運んでくださって
本当にありがとうございました!!



今回はじめましての人ばかりの座組。

ガケさん筆頭に本当に気持ちのいい人達ばかり。
皆で皆を支え支えられた。。

稽古場から、昼夜の休憩時間から、笑い声ばっかりだった気がする^ - ^

キャストは勿論のこと、スタッフさんもまた素敵な人達で、
コントというプレッシャーが、パワーに変わった。

今日、終わったのを実感して寂しさが凄い。。

足を運んでくださった方々、応援してくださった方々、
作・演出のガケさん、キャスト、スタッフ
全ての方に感謝。
本当にありがとうございましたm(_ _)m