photo:01


Innocent Sphere 『ミライキ』

始めから、引き込まれちまった^ - ^
そこから、噂に聞いてたオープニング。
かっこよかったな~。
プロジェクションマッピングみたいやったな~^ ^笑

色んな疑問をぶつけられた。
どの人も何も間違ってないと思う中で、葛藤。。

最後は、ボタボタズルりT^T



6月はそんなイノセントの人がやってるユニットに出るわけで、

コントらしいけど、楽しみと緊張が、止まらない(笑)


そして以前共演した三浦さん!

そういえば、鮎佳ちゃんと知り合ったのも同じ舞台!
鮎佳ちゃんがちっちゃくて、合成みたいになってるし、三浦さん、うぇーいって顔してるし(笑)

しかし、なんだろうなー、完全に三浦さんぽい役だった(笑)

一匹狼みたいで、どこにも染まらない感じ(笑)

池袋のBig treeで明日までだけど、既に完売してるとな。


で、6月もだけど、わたくし、来週から舞台が始まる^^;

頑張らないとだな!!

稽古はあと数回!大切にやらねば!

モリンチュ旗揚げ公演
「パイロキネシス」
 
【日程】
4月
17日(木)19:30
18日(金)14:00/19:30
19日(土)14:00/19:30
20日(日)13:00/17:00

【劇場】明石スタジオ
東京都杉並区高円寺南4-10-6
JR中央線「高円寺駅」南口より徒歩5分

【チケット】
2,800円

☆平日マチネ割 2,300円
(18日金曜昼14:00からの回のみ)
★限定数ペア割 2名で5,000円
(各ステージ、限定5組様ペア割適用、先着!)